hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

回転寿司

ハロー\(^o^)/

 

今日ははま寿司に行きました。

大人2人と4歳・2歳の4人で4,000円。

リーズナブルです(^-^)

 

スシロー→鮪とスイーツが美味しいです。

子供がいると、1回1スタンプ押してもらえて、一定量たまると、スシローグッズがもらえます。

 

最近、誇大広告、情報が誤って伝わる、値上げなどマイナスイメージも多いですが、"100円寿司"の中では最も美味しいと思います(個人の主観)。

 

くら寿司→皿に蓋があり、衛生的に良いです。皿を投入すると、5皿ごとにびっくらポン(ミニゲーム)が出来ます。

最近値上げしましたが、くら寿司も美味しいです。

 

はま寿司→完全注文制になってました。もはや回る寿司ではないですね笑

最近、スシローとかくら寿司でも見ますが、鮪とかサーモンとか3貫セット(3種類×1貫)があり、2貫は要らないけど、どのネタが美味しいか迷う時は頼みやすいです。

 

妻は、緑茶を作るときに、押し込んでお湯を出すタイプではなく、ダイヤルを回してお湯を出すタイプなのでストレス少ないみたいです。

 

どの寿司屋にも言えますが、ポテトが値上がりしていて、200-330円します。今日はポテトを子供達が食べたがり、200円×2皿食べたので、それだけで高くなりましたね。

家系ラーメンを食べてみましたが、380円なら美味しいなと思うレベルではありました。

 

段々と物価が上がり、行く回数は減るとは思いますが、どの店も味のクオリティは上がっているので、たまの贅沢に子供達を連れて行ってあげようと思います。まだ、焼肉よりは安いですしね。

 

それではまた*\(^o^)/*