hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

9月の評価損益

ハロー\(^o^)/

 

今月も醜態を晒すことになりましたが、

持株の評価損益を記載します。

 

先月の含み損:-1,171,300円

今月の含み損:-1,819,800円

 

いやー、株式投資初めて最も含み損が大きくなりました。

テリロジーもNFHDも凄い下げ方します。

日経平均は確かに結構下がりましたけど、26,000円近くありますよね。。。

 

私はどうも株式投資に向いていないので、

新規で投資するのはインデックス中心にしようと思いました。。。

つみたてNISAなんて、40万円しか出来ないし、大したことできないやと思ってましたが、長期的に見てインデックス投資より大きな効果があるものは無いと実感しました(確定拠出年金はそれなりに上手くいってます)。

 

なお、これらの銘柄は推奨銘柄ではありませんので、投資は自己責任でお願いします。

 

それでも、私はまだホールドします。企業の業務内容に期待している限り損切りせず待ちます!

 

それではまた*\(^o^)/*