hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ネットショッピング

ハロー\(^o^)/

 

最近フィリップス社のソニッケアーを購入し、

電動歯ブラシでも使い勝手がよくとても気に入っているのですが。。。


 

歯磨き粉に研磨剤が入っていると、泡飛沫が凄い勢いで発生し、窓が汚れます笑

 

研磨剤不使用のジェル状の。。。と探したところ、ウェルテックのジェルコートfが良いようです。

 

妻が使っていて、これ高級だよ!と言われたので、迷わずポチり。自分用に買いました。

 


 

 

そして、何故かくるみを購入。

いや、くるみ美味しいんです。

アルフォートもマリー(クッキー)も、明治のTHE(チョコレート)も美味しいんですけど、歯や体に悪いなぁと。

 

抹茶ラテも好きです。

ほうじ茶ラテも好きです。

 

でも良くないなぁと思い、

寒くなってきたし、スシローのお茶とくるみ生活始めました。

 

買い始めると散財になりかねませんが、自己投資。毎月3万円は好きなことに使うと決めて、その分仕事頑張ると決めたから良いのだ。。。たぶん。

 

くるみ美味しいです。

また楽しみが増えました。

毎日健康。それが最も大切。

 

明日の朝もコーヒー飲むぞー!

スタバのパイクプレースネスプレッソ、最高でした。後味はネスプレッソ純正の方がありますが、香りと口当たりの味はパイクプレース、美味しいですね。

 

この時期は絶好の時期。涼しくて頭が働き、アイデアも出るわ、コーヒー美味しいわ、くるみ最高だわで毎日楽しいです♫♫♫

 

それではまた*\(^o^)/*