hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

11月の評価損益

ハロー\(^o^)/

 

毎月恒例の株式投資主力銘柄の評価損益記録です。なお、推奨銘柄ではないので、投資は自己責任でお願いします。

 

10月末の評価損益:-1,747,200円

11月末の評価損益:-1,771,900円

24,700円損失が膨らみました。

 

テリロジーHD

337円 → 320円(10,800株)

 

② NFHD

948円 → 1,000円 (1,200株)

 

③ GLサイエンス

2,207円 → 2,510円 (300株)

 

④ 新報国マテリアル

1,174円 → 1,161円 (700株)

 

⑤ 三精テクノロジー

760円 → 797円 (300株)

 

テリロジーテリロジーHD化したのですが、

株価は下落基調です。なかなかまだまだ上がりそうにないですね。

 

NFHDやGLサイエンスは気が付いたら上がってました。

 

最近は、仕事と家庭が忙しいので、ほぼ株見ていないです。このまま年末まで気絶してます。

 

新しい年になったら改善してくれー

あと1ヶ月。良い年越しできるよう公私頑張りましょう!

それではまた*\(^o^)/*