hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

生活が豊かになる2022

ハロー\(^o^)/

 

今週のお題「買ってよかった2022」

 

今年買った高額商品ベスト5を書きます。

① 西川のハイブリッドマットレス『エアーSX』 30万円

10年毎日使えば、1日あたり100円以下だ!と妻に説明して購入。

寝返り打ちやすいですし、睡眠時間が以前より短いのに、スッキリ起きられるようになりました。私は大満足です!

*ここまで高額ならコアラマットレス買っても良いですけど

 

iPad無印 第9世代 5万円+α

iPad自体は4.5万円で買いましたが、

ブルーライトカットフィルムやカバーをつけたら、5万円くらいになりました。

子供のトド算数等の知育アプリメインでその他私の作業に使っており、買って良かったです。

 


 

 

③ Yogiboラウンジャー 3万円程度

大変座り心地よく、W杯もこれに座って快適に応援してます。ソファ付きの机やカバーの替え買ったので、3万円超えました。

 


 

 

④ ネスプレッソ 3万円

イニッシア 13,200円ですが、

スタバのカプセル、ネスカフェのカプセルなどなど買っていたら、3万円くらいになりました。

家に200個くらいカプセルあります。本当に美味しいエスプレッソ入れることできます。

 


 

 

kindle paperwhite 2万円くらい

32GBのリミテッドエディション買いました。読みやすくて買って良かったです。

 

1番買って良かったのは、ネスプレッソですね。コーヒーの味が全然違います。

飲み終わった後の口の中の芳醇な香り、コク、飲む前の部屋に広がる香り。

 

コーヒー好きならオススメです。

来年も生活が豊かになるものは買いたいです。

 

それではまた*\(^o^)/*