hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

新しい景色はまた4年後に

ハロー\(^o^)/

 

夜中の日本代表戦、面白かったです。

日本代表選手の皆様お疲れ様でした!

 

クロアチア代表のアーリークロス祭り、

ペリシッチの素晴らしいヘディング、

クヴァルディオル選手のDFの輝き、

そして37歳でもさすがレアルの10番モドリッチ選手。

 

昔、バルセロナ監督のシャビ・エルナンデス選手の俯瞰しているパスに感動しましたが、モドリッチ選手も凄かったです。

こんなに広くフィールドを使えるのか!

こんなにパスが綺麗に通るのか!

アウトに引っ掛けたパスカッコいい!

 

日本代表を応援しているはずなのに、

クロアチアの良いところも感じました。

 

PKは相手のキーパーが上手かったですね。

日本の10番南野選手、戦術三笘と呼ばれる三笘選手、4人目はキャプテン吉田麻也選手。

 

この3人が止められるのですから、もう仕方ないなと清々しく思いました。

 

12年前は駒野選手がPK外したシーンがかわいそうで忘れられませんでしたけど、今回は素直に日本代表が本当に実力でここまで来たのだと、とても楽しませてもらえたので、何か清々しい気持ちで観ることができました。

 

アジア4.5枠が多いと言っている奴!

16チーム中3チームがアジアだぞ!

と思いましたが、ベスト8への夢は全チーム潰えました。

 

また4年後。是非楽しませてください。

次はピピ選手こと中井卓大選手が日本代表にいそうですし、久保建英選手、堂安律選手のフリーキックにも期待です。

 

まだまだ日本代表を応援し続けます!

日本代表ブラボー!

 

ここからがW杯は楽しいですよね。

やはりノックアウトラウンド、素晴らしいです。

 

それではまた*\(^o^)/*