hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ごぼう茶

ハロー\(^o^)/

 

YouTubeで、南雲医師という見た目が若い先生についての本要約チャンネルを見ていると、

ごぼう茶なるものが、健康に良いというので、とりあえず飲んでみるか!と買ってみました(°▽°)

 


 

 

妻からは美味しくないからやめておきなと言われたものの購入!

 

そして飲んでみると・・・

 

ご、ご、ごぼう

 

筑前煮のごぼうよりも、土がついたごぼうに味が近い!

 

ごぼうは好きですが、

加工されたり調味料つけて、マイルドになっているので良いだけで、これは、ごぼうよりもごぼうすぎる・・・(意味不明)

 

20袋なんて罰ゲームに思えました。

私はお薦めできませんが、健康のためと我慢し、来週からまた残り19袋飲みます。

 

でも、もう買わない!

 

それではまた*\(^o^)/*