hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

のどぬーるぬれマスクは昼夜兼用派

ハロー\(^o^)/

 

冬場は乾燥するので、ダイニチの加湿器が活躍します。

加湿器って、空気清浄機とかプラズマクラスターマイナスイオン系の効果あるか分からない種のものをつけると、性能の割に値段がかなり上がりますが、ただ単に加湿したいのであれば、ダイニチの加湿器はとてもオススメです。

 

そして、それを超えて喉を労る究極のマスク。

そう、それが、のどぬーるぬれマスクです。

 


 

 


 

 

個人的にハーブ&ユーカリの香りは好きですが、夜用はU字型の水分含んだ紙が鼻を圧迫して息がしづらいです。

 

私の顔にはあわないんだなと

風邪を引くたび何度もつけては、ガッカリしてましたが、昼夜兼用買ったらとても良かったので、今では昼夜兼用ばかり買ってます。

*妻はかりんの香りも楽しんでいるのか夜用が好きです。昼夜兼用は2枚紙を入れる手間はありますけどね。でも私は昼夜兼用の方が好きです。

 

ふるさと納税で買う必要は無いですが、

ティッシュとかマスクなど生活用品はたまに頼んでしまいますね。。。

 

私含め、家族が健康なら要らないのですが、今は活躍してます。早くマスクいらなくなるよう、みんな元気になってくれー!

 

それではまた*\(^o^)/*