hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

懇親会解禁

ハロー\(^o^)/

 

ここ最近、コロナウイルスへのマスク規制等も緩和され、懇親会へ参加する機会が増えてきました。

 

子供の面倒を妻に見てもらうのは少し申し訳ないなと思いますが、やはり対面で懇親を深められるのは良いですね。

 

仕事の話、家庭の話、プライベートの話。

WBCで日本代表が優勝した事もあって、明るい話題が尽きなかったので、楽しかったです。

 

この後は鬼滅の刃、刀鍛冶の里編が4月9日から始まりますよね!

最近テレビを全く見ないですが、

これは全回録画してみますよー。

 

時透無一郎は最初は好きになれないのですが、無限城編はあの若さながら大活躍で、好きになってしまいます。

 

私は悲鳴嶼行冥派ですけどね(^ω^)

 

それではまた*\(^o^)/*