hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

世界で一番好きな曲ーAnthem-

ハロー\(^o^)/

 

最近は風邪に仕事が忙しかったり、家庭もバタバタでなかなかストレスフルな日が続いています。

特に体調ですね。夜辛いのがなぁ、、、

 

そんな時に聞くのが、

UEFA Champions LeagueのAnthemです。

 

いやー沁み入る!

 

今は地上波で見れませんが、

5月末にフジテレビ系で夜中に決勝が見れました。

その時に流れるAnthem。

夜中なのにバチっと目が覚めるような音色の美しさ。

 

これでサッカー観戦が好きになったと言っても過言ではない素晴らしさです。

 

なでしこ五輪切符獲得もめでたいですね。

明日は元気になってますように。

 

是非CL Anthem聴いてみて下さいね^ ^

それではまた\(^-^)/