hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一番好きな曲ーAnthem-

ハロー\(^o^)/ 最近は風邪に仕事が忙しかったり、家庭もバタバタでなかなかストレスフルな日が続いています。 特に体調ですね。夜辛いのがなぁ、、、 そんな時に聞くのが、 UEFA Champions LeagueのAnthemです。 いやー沁み入る! 今は地上波で見れません…

ユニクロエアリズムマスク

ハロー\(^-^)/ 花粉症シーズン突入前にマスクを新調しようとユニクロの古いマスクを捨てて、エアリズムマスクを買いに行きました。 5分、10分。 半袖とかクールビズに向いているシャツ、下着あるなぁ、そろそろ春だなぁとは思ったもののマスクがない。 店…

やわもち大学いも味

ハロー\(^o^)/ その味、絶対に美味しいよね。 と思う井村屋さんのやわもちシリーズ。 妻に大学いも味、バズってるから食べなよ と言われ、食す。 いや、これ反則でしょ(^^) ゴマが入ったアイスとか斬新。 相変わらず餅がうまい そしてアイスの絶妙な甘さ …

TOEIC速報(第342回)

ハロー\(^o^)/ 第342回のTOEICスコア速報結果が出ました。 結果は、、、 890点!! キーーー あと10点足らず。 いや、 リーディング1題解いてないですからね(4問塗り絵) TOEIC-IP試験から1ヶ月半頑張りましたが、 900点の今年の目標には届かず。無念。 き…

英検準1級に向けて

ハロー\(^o^)/ 1月末にTOEICを受けた後、 次はMOS excelエクスパートを取りたいと思い、udemyを勉強してはいるのですが、 TOEICの感触があまり良くなかったのが今も悔しいです。。。 最終的には、 TOEIC S&W試験とTOEIC L&R試験を高得点で合わせて IIBC Aw…

Duolingo 250日

ハロー\(^o^)/ 飲み会があっても、 歯磨き忘れても(オイ!) 風邪を引いても 毎日Duolingo 250日継続すると、もはややらない方が気持ち悪くなります笑 明日も頑張ります! それではまた\(^o^)/

アジア杯

ハロー\(^o^)/ イラク戦、イラン戦、残念ながら普通に内容でも負けていましたね。。。 強い時の日本はディフェンスラインがしっかりしている印象でしたが、 昔の日本代表のように、バックパス多く、押された印象。 板倉選手、コンディション悪そうだったな…

六本木マスター(2024年1月)

ハロー\(^o^)/ 初めて全制覇しました! 気が付けばエメラルドとルビーはLv.100のみに。 5体Lv.100にすると、勝てるようです。 Rank24終わると、BP0で戦えますが、 特に勝っても何も無かったです。 それではまた\(^o^)/