hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

芸能人のゴシップ

ハロー\(^o^)/

 

ここ数年、芸能人のゴシップを見なくなりました。

自分のこと、家族のことですら考えることいっぱいなのに、

他者のことなんて見ている余裕が無いんです。

 

そんな中最近は、友人や親族から連絡をもらえます。

「大谷さんはこの女性と結婚したんだよ」

「飛行機の座席の後ろに通訳がいてね」

 

いやいや、どうでもいいわ!

 

個人的に、大谷翔平選手というのは偉大な選手だと思ってますし、

結婚自体はおめでたいなとは思いますが、

相手を調べる事も無ければ、

相手が分かったとYouTubeや他SNSのタイムラインにあっても全く見ないです。

 

そんなことよりも、もっと時間を有意義に使える製品、

時間活用法無いかなぁと探し中です。

 

Udemy、YouTube、他サブスクなどでの動画学習が良いのですが、

紙にも書きたいなと贅沢な悩みを抱えてます。

パソコンと紙、動画画面を一度に出す環境を準備するのも億劫だなぁ。。。

と探していたら、

iPad Airにペーパーライクフィルターつけて、

スマートキーボードフォリオApple pencilで解決出来そうな気が!

 

30万円くらいの投資になりそうですが、

これで勉強できるなら安いかも!!でも、12inch以上の画面欲しいなぁと思ったら、

3月末~4月にiPad Air 12.9inch発売かも?というニュースを見つけて興奮してます。

 

もう少し調べて、良ければ今年はこれを買ってスキルアップに励もうと思います。

今年も生産性改善のために努力したい所存です。

 

それではまた\(^o^)/