hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ネスプレッソCoffee Days(3月)

ハロー\(^o^)/

 

今日まで、150カプセル買うと2000円引きのネスプレッソCoffee Daysやってましたね。

 

私は、今回はフィルタープレスの2種購入しました。

前回まで実は2500円引きでしたが、

今回から値下げ分下がりました。

物価高騰のあおりですかね。

 

フィルタープレスは、スターバックスでも装置売っていると思いますが、

雑味がない感じで、色も透き通っていてキレイですし、サッパリしたい時に飲みたいものです。

 

店だと500円くらい払うこともありますが、

これが103円で飲めるならいいなぁと気に入ってます。

 

それでも、ネスプレッソコーヒーは、

第1位:エチオピア

第2位:Tokyoルンゴ

第3位:コロンビア

は私の中で不動ですけどね!

 

毎朝、1杯のコーヒー飲んで、

今日も頑張ろうと思える幸せ。

 

明日は何飲もうかなぁ。

 

それではまた\(^o^)/