hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

リヴァイビングオリジンズ

ハロー*\(^o^)/*

 

ネスプレッソのリヴァイビングオリジンズを購入しました!

 

f:id:hozehoze:20231016231219j:image

 

エスペランサ デ コロンビア

アマハ アウェ ウガンダ

カフェシート デ キューバ

 

・・・

・・・

・・・

 

分からん( ˘ω˘ )

 

ただ、COFFEE賞当たったみたいです!

ヤッタネ🎉

 

 

ネスプレッソ、とても美味しいです。

最近、コーヒー店ブレンドコーヒー飲んだり、

インドのシングルオリジンコーヒー飲んだりしましたが、

カフェで500円出すよりも、自宅でネスプレッソ飲んでいたほうが美味しいなと思いました。

 

かれこれ40種類以上飲んでみましたが、

どれも本当に美味しいです!

 

個人的なベスト5は、

5位: コロンビア(マスターオリジンズ)

4位: フレッドインテンソ

3位: トウキョウルンゴ

2位: ココナッツフレーバーオーバーアイス

1位: エチオピア

です。

 

夏場でアイスコーヒーたくさん飲んでいたので、フレッドインテンソとココナッツフレーバーオーバーアイスが上位に来てしまいましたが、基本的にはルンゴで飲む方が好きです。

 

ハワイコナも、

ミラノインテンソも、

ペルーオーガニックも買いましたけど、

上記の5つは揺るがないです。

 

なお、6位はアルペジオです。

アルペジオデカフェも夜飲むにはとても良いです。

 

いやー幸せ^ ^

なお、スタバのネスプレッソ用カプセルも10種類くらい飲んでいましたが、最近高騰しており、値段が下がるのを待ってます。

カフェベロナはトップ10には入ってきます。

 

それではまた\(^o^)/