hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

アジア杯

ハロー\(^o^)/

 

イラク戦、イラン戦、残念ながら普通に内容でも負けていましたね。。。

強い時の日本はディフェンスラインがしっかりしている印象でしたが、

昔の日本代表のように、バックパス多く、押された印象。

板倉選手、コンディション悪そうだったなぁ。残念。

 

1番驚いたのは、上田選手のジャンプ力!

鹿島アントラーズの時にあれほど跳んでいたかなぁ。。。跳躍力に驚きました(素人)

 

皆様お疲れ様でした。

次のワールドカップに期待します!

 

それではまた\(^o^)/