hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

やはり結果が全て(コスタリカ戦)

ハロー\(^o^)/

 

コスタリカ戦観戦しましたが残念でしたね。

山根選手の攻めが凄く良かった気がしますが、

ボランチに遠藤選手と守田選手持ってきて、FWは上田選手というのが攻めたいのか守りたいのかよく分からない采配でした。

 

ターンオーバーをここでするのもどうか?と思いますが、結果が全てですね。

 

初戦はドイツが圧倒してましたが、日本勝利。

2戦目は、日本が圧倒していたのに、吉田選手の中途半端なクリアを見逃さずワンチャンスをモノにしたコスタリカ勝利。

 

伊藤選手が三笘選手を追い越しているシーンも多かったですが、三笘選手の単独突破をもっと見たかったです。

 

3戦目は観るつもりでしたが、手に汗握る展開ですね。スペインがドイツを倒せば、よりどうなるか分からず、ドイツがスペイン倒すともはやカオスになりますね。

 

なかなか面白い展開になりました。

3戦目も全力で応援します。選手の皆様お疲れ様でした!

 

それではまた*\(^o^)/*