hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

マクドナルド宇治抹茶フラッペ

ハロー*\(^o^)/*

 

ゴールデンウィークは、天気も良くワイワイ外でのアクティビティを楽しんでます。

 

1日10000歩以上歩いたので、

たまには抹茶フラッペを!と頼みました。

 

ワクワク*\(^o^)/*

ワクワク*\(^o^)/*

 

フラッペの機械故障しました。

 

ヒェーー

 

500円くらい返金してもらえました。

paypayポイントで払って現金ゲット!

 

何か虚しい返金でした。

悔しさに今日はスラムダンク借りました。

 

スラムダンク面白い!

 

それではまた*\(^o^)/*