hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ここはどこ?つけて驚くAirPods Pro第二世代

ハロー\(^o^)/

 

今年初めて買った高級品が、AirPods Pro第二世代です。

 


 

 

昨年、入院で人生初手術したのですが、

約1週間4人部屋にお世話になることになりました。

 

会話がうるさいと困るので、

SONYのWF-1000xm4を購入しました。

 


 

 

これはこれで良かったのですが、

iPhoneiPadで使用を替えたい時に、Bluetooth接続のボタン押すというのが一工数増えますし、バッテリーの状態はアプリを入れないといけないですし、

ノイキャン性能には満足している一方で、Apple製品との親和性が良くない気がしてました。

 

AirPods Pro第一世代は、

2019年に1.3兆円売れたとは聞いてましたが、

それでも、BOSE, SONY等と比較すると、性能は大して変わらないだろうと舐めてました。

 

いや、甘かったです。

甘すぎました。

つけた瞬間度肝を抜かれました。

 

除湿機つけていたのですが、

音が全く聞こえなくなりました。

ノイキャン性能凄すぎ。

 

iPadYouTube見ていたら音がうるさいなとイヤホンの圧力感じる場所で、上下したら音が簡単に変更できます。

音楽も立体的に聞こえます。

このストレスフリーさは感動モノです。やりたいことが全て出来る上、音の品質が良すぎます。

 

なお、モバックスさんは注文の次の日に届けてくれました。

保証期間見たら13日前でしたので、本当に丸一年保証欲しい方は、正規のApple店で購入した方が良いかもですが、私は大満足でした。

 

最近、子供がYouTube見てうるさいと勉強出来なかったので、これを上手く使い、洗濯物干している時も、ほんださん(FP)の動画を見て、2級合格目指します!

 

iPhoneの探す機能で、AirPods Pro第二世代も探せます。

高いけれども、これは価値あるなと思いました。

 

いやーすごいな。あまかった。技術レベル凄すぎ。

森岡毅さん(マーケッター)の声っていいな。

 

それではまた*\(^o^)/*

 

今週のお題「あまい」