hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

完全メシー汁なし担々麵編-

ハロー\(^o^)/

 

今日は完全メシシリーズ第二弾。

汁なし担々麵を食しました。

 

 

こちらも400円程度しましたね。

 

結論として、ピリ辛の美味しい油そばでした!

花椒がスパイスとして効いているのですが、

私は花椒が大好きなので、もうそれだけで満足でした。

 

ただ、、、

欧風カレーにも言えますが、カロリーが足りない。

 

価格含めて、くら寿司とかスシローとか回転ずしチェーン店のラーメン食べている感覚に近かったです。

 

まあ、でも栄養バランスいいからさ。

完全メシ食べてよかった。きっと。

(先輩に毎日カップ麺ばかりじゃ体に悪いぞと言われた言い訳)

 

皆様もお試しあれ。

 

それではまた\(^o^)/