hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ヨギボーとお呼び出し

ハロー\(^o^)/

 

本日はイオンモールに来ました。

イオンが出来ると、周りが活性化する気がします。良いことですね。

 

今日は、Yogiboソファ目当てで来ましたが、色々と衝動買いしてしまいました。

① ヨギボーラウンジャー


 

 

② ヨギボーのカバー

③ ヨギボートレイボー


 

 

④ ヨギボー用冷感シーツ

持ち帰り用のカバー(100円)←さすがアメリカの会社(今は日本が買収したと思います)

 

①を買うと②は3割引、今日まで全て1割引キャンペーンで、トータル35,000円程度でした。

 

Yahoo!ショッピングのPayPay祭りでも、送料が高すぎて、直接買った方が良いという結論になりました。

半年、1年でへたるので、ビーズを買った方が。と口コミにありましたが、店員さんに聞いたところ、2週間に1回カバーを洗濯して適切な長さに戻す方が長持ちするとのこと。

内カバーもついているので、枕カバーの要領で、替えれば良いようです。

 

ずっと使うとカバーが伸びるのでいくらでもビーズが足せるらしいです。だから、ビーズを買うよりカバーを二つ持って、それらを回して使った方が長持ちするとのこと。

 

ヨギボー(ラウンジャー)にせよ、トレイボーにせよ、ずっと接していると夏は暑いようです。そこで、ヨギボーの上に置いても滑らない(らしい)冷感マットも買ってしまいました。確かにこの冷感マットあれば快適でした。

 

また、確かにどこから座っても、椅子の形になります^ ^

トレイボーと合わせて、これで勉強頑張ります。

 

ちなみに、ヨギボー買うと、ビーズ入ったクッションにシーツをつけてもらい、袋に入れて、それを受け取ります。約5分かかります。

 

ヨギボーを買った後、購入品を車に乗せて買い物に戻ったら子供がいない(妻曰くアイス買いに行ったとのこと)状態でした。

慌てて探すも見つからず。

 

すると、お呼び出しを申し上げます。

青色のボーダーの服の・・・

 

大変恥ずかしい気持ちでサービスカウンターまで行きました。いつもあれだけ目を離したら危ないと言っていたものの、油断でこうなってしまったのです。。。

 

とは言え、叱ると拗ねるでしょうから、今日は次からはしないでねと一言だけ伝えることにしました。

 

サービスカウンターの皆様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

気を引き締めて今後は目を離さないように気をつけます。

 

それではまた*\(^o^)/*