hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

みかん

ハロー\(^o^)/

 

秋、冬になると1日1個みかんを食べたくなります。以前は1日3〜5個食べていたのですが、手が黄色くなったことがあるので、1日最大2個に。

 

袋で10個くらい買ってきて、私が食べていると、子供も食べたいと言い満足に食べられません笑

 

という事でふるさと納税

今年は香川県高松市ふるさと納税して、Sサイズ5kg(80個程度)を頂きました。

 

f:id:hozehoze:20221012194643j:image

 

みかんのヘソの部分を下に重ねて、涼しいところに置いておくとなかなか腐らないのでいつもそう並べてます(=^▽^)σ

 

Lサイズは水っぽい感じがするので、私はここ3年はSサイズばかり頼んでます。

 

みかん農家の方々ありがとうございました!

美味しく頂きます。ふるさと納税サイコー!

 

それではまた*\(^o^)/*