hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

スーパーバルブ

ハロー\(^o^)/

 

保育園の送り迎えに自転車が必須なのですが、

最近やたらと空気が抜けます。

パンクしている感じはなく、悩んでいたら、先輩から虫ゴムがへたっているのでは?

との事。

 

なんならスーパーバルブいいよ!とおススメされて先程交換してみました。

 


 

 

確かに虫ゴムが劣化していた感じで、

空気入れた後はしっかりと走る事が出来るようになりました。

 

電磁弁とかバタ弁、ボール弁とか、逆止弁など世の中に弁は山ほどありますが、

スーパーバルブって何??って感じです。

進化形は、ハイパーバルブ

その上はウルトラバルブか!

 

失礼しました、、、

 

何にせよ明日から保育園の送り迎えに活躍することを願います。

それではまた*\(^o^)/*