hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ブラボー!日本代表!!(日本対スペイン)

ハロー\(^o^)/

 

朝4時に起きて日本×スペイン戦見ました。

いきなりのモラタ選手のワールドクラスヘディング。

 

これはキツイな。。。

と思いましたが、

メッシを彷彿とさせる堂安選手のシュートに、

三笘選手のクラスからの田中碧選手の魂のゴール。

 

いや、スゴいですよね!

 

鎌田選手下げての冨安選手

最後は遠藤選手。

 

采配が完璧すぎます。

 

モラタ選手に変えてアセンシオ選手。

アスピリクエタ選手に変えてカルバハル選手。

えっ?どっちがメインなの?という豪華メンバーでしたね。そんなスペインに勝った日本代表は本当に強いです。

お疲れ様でした&おめでとうございました。

本当にブラボー!!

 

次戦は火曜0時からですが、

翌日の仕事に響いてでも応援します!

久保選手と鎌田選手の活躍がそろそろ見たいですね。。。

 

しかし、モドリッチ選手はまだまだ現役。。。

レアルの10番であってもこの歳で超一線級ですよねぇ。。。

 

それではまた*\(^o^)/*