hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

テレワーク

ハロー\(^o^)/

 

コロナ禍で話題となったテレワーク。

私には無縁でした。

 

昨日は自宅で家族の看病をする事になり、

それでも家族が寝ている間は仕事が出来てしまうので、報告資料の構成まとめたりしてました。

 

頭の中にデータが入っていれば、

何をどのように報告するか?

次はどういう提案するか?

は家にいても出来るものだなぁと思いました。

 

無論、情報が流出したら大変なので、書き殴って方向性決まったらシュレッダー行きです。

 

しかし、意外に家でコーヒー飲みながら、

ボーッと考えていると良いアイデアが浮かんだりします。

 

テレワークしてみたかったなぁ。。。

ボッチテント買おうとか、

テレワーク用の車買おうかとか

色々妄想したのになぁ笑

 

↓こういうイメージです。暑いらしいです。

私は買った事も使った事も無いです

 


 

 

それではまた\(^o^)/