hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

M-1

ハロー\(^o^)/

 

W杯と被っていたので、M-1を落ち着いて見ていなかったのですが、静かに見ると、今年も面白いですね。

 

個人的には、しゃべくり型の漫才が好きなため、オズワルドが最も好きですし、面白かったです。

 

伊藤さんのツッコミが秀逸ですが、

畠中さんも年々面白くなってますし、

最初の方の伏線を後半で回収していくのが凄いなぁと毎年思います。

 

さや香もとても面白かったです。

 

あとは個性的なお笑いばかりですね。。。

これだけ長いお笑い番組の歴史がありながら、新しい切り口で新たなお笑いが開発されるのが本当に凄いです。

 

M-1, The MANZAIは本当に面白いです。

全然違うタイプが集まると、飽きないです。

 

あー楽しかったー

にしても、上戸彩はいつになっても美人ですね。ずっと笑顔で首の角度を変えるのズルい

 

それではまた*\(^o^)/*