hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ハロー\(^o^)/

 

今日は映画を見に行きました。

ネタバレだらけですので、映画をご覧になりたい方は読まないでくださいね。

 

 

私は小さい頃からマリオのゲームは一通りしました。

スーパーマリオブラザーズ

マリオカート

ドンキーコング(ドンキー、ディディ、ディンキー、ディクシーやった世代)

マリオRPG

スーパーマリオ64

ルイージマンション...etc

 

映画を見た感想は・・・

最高でした!!!

過去最高と言っても過言ではない!

 

私が知っているマリオのストーリーではなかったので、ストーリー自体は何とも言えませんが、

サブキャラ、マリオの動き、そしてマリオカートのレインボーステージ、マリオサウンド・・・

マリオを徹底的に堪能できる映画でした!

数秒出てきたヨッシーがかわいく、

次回はヨッシーアイランドの映画化が待たれます。

 

画角が上から下から横からと、3Dの動きが凄いです!!

映画館ならではの迫力と、サウンド

 

これは是非映画館で見て頂きたい映画でした。

いやーテンション上がりまくりでした。

 

皆様も是非見てください。

ただ、私が知っているマリオシリーズのキャラクターから少しズレていた気が・・・

マリオRPGの感覚に近いんですかね。。。

 

アメコミ要素もありました。

ブルックリンでしたけど。。。

 

それではまた*\(^o^)/*