hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

明日やろうはばかやろう(おとなになったら)

ハロー\(^o^)/

 

皆様はすたみな太郎というお店をご存知でしょうか?

寿司に肉が食べ放題、そしてデザートにアイスまで食べ放題。まるで天国のようなお店。

 

大人になれば、神戸牛、松坂牛、マグロの大トロetc...

 

お金を貯めたら食べるぞ!と意気込んだ25歳。

マグロの大トロを1貫食べてビックリ。

 

あ、脂が・・・

 

彼女との初遠出デート。

滋賀に行って近江牛を奮発して食べようとコースを頼む。

やはり、サシが入った方が美味しいよね?

と高級コースを選んだ所、数枚でギブアップ。

 

他にもアイスクリームを好きなだけ買い込んだものの、2個で諦め、

レディーボーデン丸ごとはもはやチャレンジ、

そして食べ過ぎた次の日はお腹に出る。

 

うん、大人になれば"出来るけど"幸せとは限らないのね。と思ってから、好きな事を好きなタイミングでやるように心がけるようになりました。

 

今、やりたい事。

それは今やるべきです。

 

後悔無い人生を送りましょう!

それではまた*\(^o^)/*

 

今週のお題「おとなになったら」