hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

お風呂で金魚すくい

ハロー\(^o^)/

 

先日スーパーボールすくいを子供が縁日でやりました。数個の金魚のおもちゃとボールがもらえました。

 

また、縁日の出し物の余りが家にあるようで、

その中にポイがありました。

 

おっ!お風呂で金魚すくいできる!

 

お風呂で金魚すくい(おもちゃすくい)をさせると、

ポイの中でも紙が破れにくい良心的なものだったので、全部すくえてしまいました(゚ω゚)

 

次回はポイの質を変えたものと取るものを買ってこようかな。

安価で子供が喜ぶのでこれはいいですね。

 

それではまた*\(^o^)/*