hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ブラインドタッチ(能力開発編①)

ハロー\(^o^)/

 

皆さんはブラインドタッチできますか?

私は出来ないです・・・( ;∀;)

 

たくさんタイピングしていたら、

八卦六十四掌のような能力を身に着けられるのでは?と思っていましたが、

それは幻想で、VBAのコード書きながらミスタイプが気になる、気になる。

 

→→ ホームポジションでのキー練習始めます!

”マイタイピング”では、「G(かなりゆっくり)」

寿司打初級では、3000円コースで2220円・・・780円の損でした。

※ 普通に打つと4280円です。

 

寿司打で1万点取ることが出来るよう毎日練習します。

やはり基礎って大事ですよね。。。今頃になって痛感します。

 

今日が一番若い日!

 

それではまた\(^o^)/