hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

習慣を変えるモノ

ハロー\(^o^)/

 

最近毎日ブログ書いてますが、

パソコン購入して、モニター設置してから家で作業しやすくなり、情報発信しやすくなりました。

 

PCの勉強が捗ります。

 

その他、AirPods pro第二世代。

これは本当にオススメです。

 

 

 

 

毎日洗濯物干したり畳んだり皿を洗っている時にYouTubeで勉強。良いアイデアが思い浮かびやすくなりました。

 

そして、kindle paperwhite

寝る前に読書。確実に本を読む量が増えました。

 

 

 

 

習慣を変えるモノって本当に大事ですね。

歯ブラシはソニッケアーの電動で、

泡立つのが嫌なので研磨剤を気にしてコンクール使ってます。

 

 

 

 

 

初期投資は高かったですが、

結構どれも長持ちするので良かったです。

 

習慣大切。

もっと良い習慣作るのに良いモノを探します。

 

それではまた\(^o^)/