hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

とろける4種のチーズトマたまカレーうどん

ハロー\(^o^)/

 

自転車がパンクしてしまいました。。。

パンクすると自転車もただのお荷物です。

5年以上使っており、ボロボロになりながらも、大切に使いたいところです。とりあえず、パンク修理をお願いして、今日は帰宅しました。

 

その後、子供が親子丼を食べたいと言うので、何となく近くの丸亀製麺へ。

 

丸亀製麺 親子丼と検索すると出てきたので、

行ってみたところ、

 

シーズンによってはありますが、今はありません。との事。

 

そうですよね。

 

https://jp.marugame.com/menu/tomatamacurry/

 

結局、季節限定の

4種のチーズトマたまカレーうどんと釜あげうとんの得盛を注文しました。

 

チーズトマたまカレーうどんは、思った以上にスパイシーでチーズがとろーりと伸びて、まろやかな味で美味しかったです。

 

シメのご飯もついてくるので、飽きないですね。美味しかったので、オススメです。

 

最近物価高騰で、丸亀製麺もだいぶ値上がりしました。うどんのクオリティはとても高いですが、1人900円食べると、4,000円近くになります。

 

子供が2人いるので得盛2つ+おにぎり、天ぷら2種頼んでシェアして、2,000円しなかったので、非常にお得な気分でしたが、友人と行くならそうはしませんね(°_°)

 

トマたまカレーうどんも季節限定ですので、早めにご賞味ください!

 

帰りにファンタのアイスを子供が食べてました。

ファンタスティック!(ファンタのアイス棒)

 

🌬🌬🌬ヒュー🌬🌬🌬

 

それではまた!*\(^o^)/*