hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

親子丼

ハロー\(^o^)/

 

本日は新型コロナ感染から6日目で、痰が絡むと咳が出るのは継続しますが、それ以外は至って普通です。私は後遺症も大したことなさそうで良かったです。

 

妻はいまだに鼻の奥に塩水が溜まった感覚があるようで、食事の味が分からずつまらんと言ってました。

 

昼は親子丼を作ってもらいました。

下の子が服に米や海苔をつけ、パクパク拾っては食べていたのですが、なかなか海苔が取れない!!キィーと言ってるようでした。

 

海苔無いやん?

どこに食べ物ついてるの?

 

ココ!

 

指差しているところ見ると、

タグ!

 

服についている黒色のタグを指差して、ココ!ココ!と言ってました笑

 

いとをかし( ・∇・)

 

それではまた*\(^o^)/*