hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木サディスティックナイトの復旧

ハロー\(^o^)/

 

六本木サディスティックナイトについて、サーバー増設、復旧対応が終わったと報告がありました。

お詫びとしてもらえたのが、

ストーリーパス 6枚(2日分)

クリスタル 50個

でした。

 

今回の本編、弓長ハル編の先が凄く気になるため、2日分タダでストーリー読めるのは非常に嬉しいです*\(^o^)/*

 

クリスタルはログインボーナスでの支給が今月は珍しく、今のところ1個も無いのですが、10連1回分がタダで来るとは太っ腹です*\(^o^)/*

 

昨夜は、うきうきしてましたが、

今朝もサーバー負荷大きいのか、なかなか進まず。

 

いつも思うのですが、

協力バトル系(月初と月中、トライアングルLovers)はやめた方が良いのでは無いか?と思います。

 

敵を倒せない場合、救援依頼かけますが、

皆さん、基本的には救援依頼かけているかと思います。軽いサイバーテロ並みに情報通信量あるのではないかなぁと邪推してます。

 

と言いつつも、NJ Queen時も繋がりにくかったため、別起因かもしれませんけどね。。。

 

イベントは作業感ありますが、

本編のストーリーは面白いです。早く明日の話が見たいな。と思います。

 

ボルテージさん、引き続き頑張ってください!

株価は低調です。。。

 

それではまた*\(^o^)/*