hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

写真

ハロー\(^o^)/

 

普段は目に焼き付けておこうと、あまり写真を撮らないのですが、ふと写真を見返すと、情景が浮かび思い出が蘇る。

 

そんな大切な思い出なら写真撮れば良いのにと思うものの、写真よりも今の時間が大切だから撮らないこの相反する事象がもどかしいです。

 

と昔の写真を見ながら、友達と笑い合った情景を思い浮かべるのでした。

 

会社員生活すると、年下が入ってくると刺激受けますが、上はずっと上ですからね。時間が経っているのに止まっている気がしてしまいます。

 

明日からも一日一日大切にしよう。

それではまた*\(^o^)/*