hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ふるさと納税(泉佐野市)

ハロー\(^o^)/

 

ふるさと納税(大阪府泉佐野市)で、牛ハラミを1.5kg頂きました。

味付け肉 500g×3パックで使用勝手が良いです。

 


 

肉は非常に柔らかく、味もとても美味しいです。妻も当たりだ!と3回言ってました笑

家族が喜んでもらえると非常に嬉しいです。

大阪府泉佐野市アキラ商店の皆様ありがとうございました。

 

ウチは、基本豚肉と鶏肉を食べ、牛肉は食べません。理由は値段が高いから、らしいです。

また、脂が多い霜降り肉は、あまり求めていなかったため、ハラミを頼みました。

 

ハラミとは即興でとても上手いピアノ弾く人です

 

Σ(・□・;) ちがーう!!それ、ハラミちゃん!

 

冗談はさておき。

ハラミは、横隔膜にある筋肉の一部で、

1頭から2-3kgしか取れない希少部位らしいです( ´ ▽ ` )

 

いやー美味しかったです。

また来年も頼もうかなぁ♪

 

今日は朝4時に子供に起こされ3時間睡眠だったため、訳わからないテンションですみません。

 

それではまた*\(^o^)/*