hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

モロッコ(W杯の優勝国はいずこ?)

ハロー\(^o^)/

 

ポルトガルもモロッコに負けてしまいましたね。点を取られた瞬間、モロッコ人のジャンプ力に驚きました。バネでもついているのか?と思いました笑

 

これで、

アルゼンチン、クロアチア、フランス、モロッコ

 

いやー驚きです。

決勝は、フランス対ブラジルかなぁ?と予想していたのですが、

前回ファイナルの、フランス対クロアチアもあり得れば、

ロッコ勝ち上がりも十分ありそうですね。

 

最後の最後までどうなるか分かりませんが、

残り4戦、楽しみです。

3位決定戦も面白そうですね!

決勝が、月曜日の夜中というのは残念ですが。。。

 

個人的には、メッシにW杯トロフィー掲げてもらいたいです。

ただ、アグエロとかマスチェラーノとかいた時の方が見てみたかったですけど。。。

 

それではまた*\(^o^)/*