hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

くるみ

ハロー\(^o^)/

 

毎日チョコレート食べるのも健康になぁと思い、くるみを食べるようになりました。

 

初めは1kg買ったのですが、

バクバク食べてしまい、カロリーを見たところ、結構な摂取カロリーに。

 

これは良くないと思い、

ロカボのミックスナッツを買ったのですが、アーモンドとくるみだけ食べたいなぁとまたも断念。

 

そんな中、くるみだけで個包装している商品を見つけました。

 


 

 

今日見たらAmazonで買った方が安いようです。購入される方は値段を比較検討してみてください。

 

昼はコーヒーとこのくるみ。

結構元気出ますし、炭水化物ではないので、お腹いっぱいながら、眠たくなりません。

 

明日もこれで頑張ります!

それではまた*\(^o^)/*