hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

1月まとめ

ハロー\(^o^)/

 

本日で1月がもう終わりました。

あっという間です。

 

1月をまとめていきます。

 

株式投資編】

12月末の評価損益:-1,843,540円

1月末の評価損益: -1,787,440円

 

テリロジー 304円→305円

テリロジー株を5%取得した兼松エレクトロニクス社は親会社の兼松にTOBされてましたね。

テリロジーさんどうなるのかな?

 

② GLサイエンス 2297円→2365円

もっとポテンシャルあると思うのですが。

 

③ NFHD 882円 → 938円

決算は良かったとは言い難いですが進捗は悪くないですね。もっと量子コンピュータ関連で期待できると思うのですが。。。まだ早いかな

 

④ 新報国マテリアル 1179円→1118円

ここは期待してますが、突然ビッグニュース出るので待ちます。

 

⑤ 三精テクノロジーズ 796円→809円

 

特に何もしてないです!(´・ω・`)

仕事が忙しく見てすらいませんでした。

放置投資!対して変わってないなぁ

 

【仕事編】

1つの重要な仕事が出来ませんでした。

イシューが大きすぎて、かつてないほどの敗北感がありましたが、周りの皆様の助けがあって、サブイシューに切り分けられる可能性が出てきました。来月から頑張るぞー!!^ ^

 

【今年の目標編】

① 家族旅行2回→コロナ禍でまだ行ってない

② 仕事で結果を出す→△

上手くいかなかったことは皆様と協力して頑張ろう。

③ 高いなと思う買い物を3回する

→ 3万円以上のものは今月は買いませんでした。

でもAllbirdsのミゼルと4500円の長靴(9年ぶりに買い替え)は買って良かったー!

④ 断捨離する→靴下10足捨てた

⑤ 本を12冊読む→3冊

イシューからはじめよ

ケーキの切れない非行少年たちを読破、

心に毒を持ても面白かったですね

⑥ 資格試験に2つ合格→たぶんFP3級に合格

⑦ 毎月2万円インデックス投資→忘れていた・・・

⑧ ブログ150記事→今月は18記事書いたから合格!

 

年始に目標立てると頑張れますね。

2月も寒さに負けず頑張るぞー!

 

それではまた*\(^o^)/*