hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

TOS DEEP(六本木SNプレイ歴別バトル)

ハロー*\(^o^)/*

 

ブログの中でよく読まれている記事が、

① 六本木サディスティックナイト関係

② YOASOBI関係

③ 風邪対策関係

のようなので、①の記事を書きます(・∀・)

 

直近のTOS DEEPに参加したところ、

f:id:hozehoze:20230730224201p:image

 

2019年インストールの人の中で、

167位だそうです。

び、びみょう。。。

 

もう4年もやっているのか、、、とその事の方が驚きでした。

 

最近は、インフレが凄く、

ここ1週間は10連ガチャが毎日無料プレゼント。

 

今回もMRは当たらないです。

しかし、Lv.100の良質なMR+をいかに持てるかがこのゲームでは、重要ですので、

MR+(or 予備軍)を引くことも大切なのですが、

ゴージャスダイヤモンドやプレシャスダイヤモンドをいかに収集するか??

こちらがなお重要で、

そして何より、、、しんどい。

 

ガルバト残り8戦で150戦になりますが、

MR9体いて、やっとバトルシャングリラも

ギリギリ15万pt狙える程度です。

 

15万pt取って、CCキリカ得られれば、

シズクのイベントでゴージャスダイヤモンドもらえますからね。

何とか明日、取りにいきます。

 

最近、協力バトルは避けるようになりましたが、ゴージャスダイヤモンドを効率よく取れるイベントは今後も参加していこうと思います。

 

なお、私は微課金ユーザーです。

1回だけ120円課金しました笑

 

それではまた\(^o^)/