hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木マスター

ハロー\(^o^)/

 

気がついたら、100件の記事を投稿してました。毎日一膳、毎日一記事。

継続しているときは気がつきませんが、ふと、気が付くと大きなことをしているものです。

 

さて、今日から六本木サディスティックナイトではトライアングルLOVERSが始まりました。

月のイベントで、これが最もコスパ悪いと思います。今回もどこまでやるか思案中です。

 

六本木サディスティックナイトは、とどのつまり、

① MR(Miracle Rare)を引く

② プレシャスダイヤモンド or ゴージャスダイヤモンドでMRをLv.100にする

のが最もコスパが良い進め方だと思います。

 

このプレシャスダイヤモンドとゴージャスダイヤモンドは、

月初協力イベント→100万pt/日で、Lv.3分(プレシャスダイヤモンドとゴージャスダイヤモンド1つずつ)

NJ Queen, TOS deepエントリー、バトルシャングリラ 10万pt→ Lv.1分(ゴージャスダイヤモンド)

トライアングルLOVERS→150万pt/日でLv.3分

六本木マスター→Rank19でLv.1, Rank22でさらにLv.1

もらえます。

 

最近は、

月初(Lv.3)、NJ Queen(Lv.1)、六本木マスター(Lv.2)、TOS deep(Lv.1)、バトルシャングリラ(Lv.1)、トライアングルLOVERS(Lv.1)からはアイテムを得ているので、月にLv.9あげられるようになりました。

4ヶ月で一体のMRはLv.100になりますし、

4ヶ月クリスタル貯めると、MRが一枚引けるか否かくらいで良いペースです。

 

最初はMRもいないし、URも少なかったので苦労しましたが、MRが手に入ると、ゲーム時間も減って助かります。

 

f:id:hozehoze:20221020204727p:image

 

それでも、今回のRank23もクリア出来なさそう。。。強すぎる。。。

 

それではまた*\(^o^)/*