hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木三国志!イベント目標達成

ハロー\(^o^)/

 

最初の30万ptで特効ハル引けたーと思いましたが、今日現在780万ptで結局、300万、500万ptの報酬でLv.70になっただけで、一度もその後ガチャからは出ませんでした。

 

まあ、イベキャラのアンナ引けたし、

プレシャスダイヤモンドとゴージャスダイヤモンドを一つずつ手に入れたので満足です。

 

f:id:hozehoze:20230306221850p:image

 

URを40レベル上げることができ、

クリスタルは188個あります。

7.5周年記念でクリスタルを使用して、Lv.100のお気に入りMRを手に入れるまで我慢の日々が続きます。。。

 

昔ならもっと頑張るのですが、

最近は月初イベントを750万pt以上はほぼやりません。コスパ大事。

 

明日からはシズクのレポートで先月の頑張り分を回収します!

 

それではまた*\(^o^)/*