hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木サディスティックナイト Season3 第7章(最終章)

ハロー\(^o^)/

 

タイトル通りですが、2月22日に待ちに待ったSeason3の最終章が始まります。

 

ドキドキψ(`∇´)ψ

 

第6章のラストが衝撃すぎて、

最終章どうなるんだろ??と今から楽しみです。

 

鬼滅の刃並に、たくさん死んでしまうのか?(嫌だ)

Season4はあるのか?

(Season3で全て終わる気が)

 

待ち遠しいです。

 

前回のストーリーが終わってから、

ゲームする時間は減りました。

 

FP試験の勉強と、

YouTubeの諸々の興味ある動画みたい話と、

kindle paperwhite購入して本読みたくなった等もあるのですが、

7周年記念の時にMRがたくさん当たったのが主要因かもしれませんね。。。

 

110円だけ課金したことがありますが、

今、MRが21体あります。

 

f:id:hozehoze:20230215220718p:image

 

ゴージャスダイヤモンドは、32個あります。

従って、1体はLv.100に出来るのですが、

エメラルドのハルをLv.100にすると、バトルシャングリラが、

エメラルド4、ルビー3、サファイア2でバランス悪い。

ルビー:Lv.100に出来るキャラがいない

サファイア:Lv.100予備軍多い

という事で、

サファイアの立花マコか葉山ユミ辺りがLv.100にするとコスパ良い気がしますが、

焦ってゴージャスダイヤモンド使うのが勿体無いので、5月まで7.5周年キャンペーン待ってから使おうかと考えてます。

 

ちなみに、これだけMR揃えば、

六本木マスターもLv.20までは余裕、Lv.21か22は大体クリア出来ます。

 

バトルシャングリラも150戦分のガールズバトルすれば、CC(コスチュームチェンジ)キャラ手に入るので、シズクのレポートイベントでゴージャスダイヤモンド手に入ります。

 

そうして、月 Lv.8程度はMRもレベル上げ素材手に入れますが、協力バトルのやる気がないため、Lv.8を4ヶ月でやっと、Lv.100作れてなかなか大変だなぁと悩みます。

 

昔はクリスタルが50個貯まるとすぐに10連ガチャ回したのですが、今は148個あっても貯めておこうと思います。

 

本編は面白いのでオススメですが、協力バトルは飽きるので、今後も適度な距離感でやっていこうと思います。

 

それではまた*\(^o^)/*