hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

びっくらポン!プラス

ハロー\(^o^)/

 

くら寿司で、食べたお皿を入れるとガチャが出来て、時折景品がもらえるびっくらポン!

 

そのびっくらポン!の当選確率を上げる設定が出てきました。

その名もびっくらポン!プラス。

 

15枚(3回)に一回必ず当たるらしいですが、

1枚あたり10円高くなるらしい。

 

150円追加で払えば、おもちゃが絶対出る安心感はあるのでしょうが、

15の倍数で食べないと損した気になりますし、

お金払わないと15枚では当たらないとミスリードする結果になっている気がして個人的には嫌だなと思いました。

 

子供が1人の時は+1倍、

2人の時は+2倍、

3人の時は+3倍とかにした方が家族連れを取り込めるのではないでしょうか?

 

ちなみに私は15枚でも当たりませんでした。

子供が知らぬうちに、プラスモード押しそうでしたし再検討してほしいです。

 

それではまた\(^o^)/