hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木マスター 2023年9月

ハロー\(^o^)/

 

今月も六本木マスターに挑戦してます。

全体で482位でrank20は撃破して、

rank22までは倒しましたが、今回もrank23は倒せず。

f:id:hozehoze:20230918220000p:image

 

Miss!が出るまで、ひたすらやって、

それでも勝てないのがココです。

 

ルビーメンバーは3体Lv.100がいますが、

たぶんあと2体Lv.100がいても、勝てそうな気配なく、

リーダースキルHP 40〜50%upみたいなキャラ来るまで、ゴージャスダイヤモンドを貯め続けないといけないと思ってます。

 

9体 Lv.100がいると、

チャレンジワーク150戦分すれば、

バトルシャングリラで、15万ptは取れるので、

六本木マスターを制覇する為に、

ゴージャスダイヤモンドを上手く使いたいのですが。。。

 

まだまだ道は長そうですね。

 

それではまた*\(^o^)/*