hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

六本木マスター(2023年8月編)

ハロー*\(^o^)/*

 

今月も六本木サディスティックナイトのボーナスイベント六本木マスターに挑戦しました。

 

f:id:hozehoze:20230820231541p:image
f:id:hozehoze:20230820231548p:image

 

各属性について、3体ずつ、Lv.100がいるため、Rank21まではサクッといけるようになりました。

 

Rank22は、

3体は敵の弱点属性、2体は敵と同属性、

アクセサリーは基本ブラックダイヤピアスを全員にフル装備すると、

数回以内には勝てるようになりました。

 

が、Rank23。

ここは今のところほぼ勝てません。

たぶん全属性を弱点属性、LV.100にしてどうなるかレベルで、リーダースキルに体力up系(HP40%upのようなやつ)を持ってこないと勝てないのではないか?と思ってます。

 

あと2体MR+を揃えるのも大事ですが、

ゴージャスダイヤモンド60個集めるのがしんどいですね。

 

とりあえずRank22まで勝てれば毎月2個ゴージャスダイヤモンド手に入るので淡々とチャレンジします。

 

いつかRank24も倒したいな。

 

それではまた\(^o^)/