hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ふるさと納税(ティッシュコンボ)

ハロー\(^o^)/

 

今日は、栃木県小山市ふるさと納税した際の返礼品であるティッシュが届きました。

 


 

f:id:hozehoze:20221105205500j:image

 

ボックスティッシュ 30箱

トイレットペーパー 48ロール

試供品の、ポケットティッシュサイズのペーパータオルが2セット

 

1万円の返礼品にしては豪華です。

ティッシュは消耗品ですからね。

大切に使用させて頂きます!!

 

なお、箱を放置していたら、子供が積み木が如く、箱とロールを組み合わせて、お城を作っていましたとさ(`・ω・´)

 

ちなみに。。。

リベラルアーツ大学の動画を見て、

ふるさと納税で生活必需品を買うぞー!』と頼んだ後に妻が一言。

 

『生活必需品は買えるけど、いつも食べられない食べ物がふるさと納税で来て、結構気に入っていたんだけどなー』

 

じぶんでやれーーーー!!!!

 

と思ったかどうかはさておき、

ふるさと納税する時はやはり普段食べられないご当地の特産品を頼むようにします。

 

ふるさと納税楽しいです。

明日は牛肉が届きます\( ˆoˆ )/

 

それではまた*\(^o^)/*