hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

Web会議

ハロー\(^o^)/

 

残念ながら、胃腸炎になってしまい、

昨夜は非常にしんどい思いをしました。

 

一方で本日は重要な会議あり。

延期も出来ない、会社の人にうつしたくもない。。。

 

どうしようと悩んだ末、見えた一本の光の筋。

Web会議にすればいいのでは?( ・∇・)

 

朝から後輩に頼み、Web会議案内出してもらい、司会役にお願いして、資料説明。

 

無事、乗り越えられました!

素晴らしい時代です。Web会議ありがとう!

 

朝は37.2度ありましたが、今は36.6度。

薄味のものばかり食べて、水分取っているだけだからか、そこまで問題無さそうです。

 

このまま安静にして早く治します。

ロタウイルスの症状に近いですが、どうなのかなぁ。昼は2時間くらい爆睡。

妻も言ってましたが、どれだけでも寝られそうです。体調が万全ではないのは間違いないですね。

 

風邪には気をつけましょう!

それではまた*\(^o^)/*