hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

アルゼンチンおめでとう!

ハロー\(^o^)/

 

いやー!!!

すごい決勝戦!!!

 

まさに死力を尽くした素晴らしき試合。

鳥肌が何回も立ちました。

 

ディマリア左サイド起用で、前半は完全アルゼンチンペース。

エースメッシがPKを決め、

素晴らしいドリブル活躍したディマリアの追加点。

 

後半に入っても、流れがあまり変わらず。

前半終わり間際の、ジルーとデンベレ交代。

後半のグリーズマン交代。

 

しかし、あえて中盤の枚数減らして、

ロングパスから攻めると決断したデシャン監督にエムバペが2得点で応え、

延長戦突入。

 

ラインギリギリの抜け出しからメッシの3点目。

やはりこれがレジェンドか!と思いきや、

エムバペのPKで同点!!

 

わー*\(^o^)/*

わー*\(^o^)/*

わー*\(^o^)/*

 

メチャクチャ興奮しました。

 

アルゼンチンのキーパーの延長後半ギリギリのシュートを止め、2本目のPKストップは痺れました。

 

そして、2本目のディバラ。

あそこでど真ん中に蹴り込めるメンタル。

 

生で観ることが出来て本当に幸せです。

スタジアムの人はもっと興奮しただろうなー

 

アルゼンチンおめでとう!

メッシ、ディマリアおめでとう!!

 

W杯お疲れ様でした!

それではまた*\(^o^)/*