hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

ハロー\(^o^)/

 

年内出社もあと5回になりました。

今年の漢字は【戦】だそうです。

 

私は、扁桃腺の手術あり、年7回風邪を引き、新型コロナウイルスにかかり、最近は胃腸炎にもなりました。

 

病との戦いばかりでした。

その割に仕事面は、成果報告会は過去最多タイでしたし、コロナ禍からのK字回復していく前から、基礎データを取りためていたため、段々と勝負出来る環境が出来てきました。

 

それでも。。。

健康が最も大切です。

 

心の健康。

体の健康。

 

あと5営業日。来年につなげられるよう明日からも頑張りましょう!

 

心身健康なら来年はもっと良くなるはず!

( ゚д゚)

 

それではまた*\(^o^)/*