hozehoze’s blog

健康第一 そのためには少しでも多くhozehozeを!

壁ドンからの・・・

ハロー\(^o^)/

 

この前温泉行ったら、女の子が2人いて、下記の会話をしてました。

 

女の子A『壁ドン!!』

女の子B『からの〜』

 

からの??

 

女の子B『壁ドン返し!』

と言って、女の子Aの腕を引っ張り、

180度回して、逆壁ドンしてました。

 

おじさんは、驚きました( ゚д゚)

 

こういう景色が微笑ましいですね^ ^

壁ドン返しって両想い限定なんですかね。

ステキなアイデアだと思いました。

 

それではまた*\(^o^)/*